40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

そういえば2019、2020に日本シクロクロス選手年鑑を御協賛を募り自家製版したけど、また作ろうかな?どうしようかな?( ^ω^ )

再度、制作するなら、いろいろ細かく見直ししつつレイアウトは大幅変更だな。くー。

明日はシクロクロス練習する予定だが、明後日から2日間はMCのため練習出来ない。しかし、かなり疲れてるし、まだ週末の準備が終わってないので軽めのグループライドをサクッと走る!

イタリアでは早朝スタートになる=日本では昼前スタートな75分グループライド。コースはワトピアのトリプル平坦周回だ。

朝早いからマッタリかと思ったが、スプリントしっかりかかるしよw

牛ジャージも取ろうと思ったが、それやると目的変わるからヤメw

心落ち着くライドに終始したっw

サクッと走れてよかった( ^ω^ )あとは片付けて、急いでサ行!

夕方に歯医者行ったりバタバタしつつも、夕ご飯(´∀`*)今日は中華よ!

焼きそばをカリッと焼き上げ、鶏肉と野菜たっぷり炒めてから、餡掛けにした。

残っていた黒酢を使って、茄子とシメジの中華炒め。

何だか、中国行ってた時のゴハンみたいに出来て嬉しいわあ( ^ω^ )野菜たっぷり食べられて、うまうま!

でわでわ。