40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

4/7に2月からスタートして全10戦開催された福島復興サイクルロードレース2024連動企画バーチャルレースが無事に終了しました。

毎回レース後に書くレポートを私が執筆担当していたのですが、今回の最終回が書き出しから難しくて難しくて(T_T)ものすごく考えて、ようやく書き出しが浮かんだので、出来れば今日中に仕上げてしまいたい!

だから午前中にズイフト練習しちゃうw 木曜だから久しぶりのグループライド2本立てやるぜ!先ずはヴィエットベロのグループライドから。

コースはワトピアのボルケーノフラット。ココを60分。

このライド、ソーシャルライドなので基本はリーダーから離れず、同じ集団で指定パワー走行を。

60分を3分割して、20分ごとにパワーが上がっていきまして、ナゼかラスト5分はスペイシータイム=レース!www

グラフ見ると分かる、後半への鬼畜ぶりwww

昨日に引き続きペダリング滑らか回転数上げに気をつけて、何とか頑張るワケだw

ゴール前に逃げようと考えたがダメで、もちょっと踏みきれなかった(T_T)むー。

パワー値もイマイチ。少し消化不良なまま、次行ってみよー!

さて、次は毎度お馴染みのダッチディーゼルグループライド!

コースも毎度お馴染みのロンドン平坦リバースを6周回。

周回ごとの指定パワーはコチラ( ^ω^ )私はお馴染みだから大丈夫!

スタートして、しばらくしたらレベルアップ!なんだか知らんがありがとうございます!w

そして5周回目からスピードアップ!ラストのヘアピンカーブからモガク!タイムは!、、、まあまあw

14秒台ギリギリで自己の2番時計。出来れば13秒台は出したい!

ラスト周回は先頭の2人と回してゴール。

肝心のスプリントは、まあまあ出来たかな。

5周回目に入るまでは、ボチボチなペースだから、こんな感じ。

ガチャピンジャージ取れました( ^ω^ )

5分214w出ていたな。5周回目はシッカリ走れていた感じ。昨日に続いて80km走れたからヨシ!

昼過ぎからレポート取り掛かり。なかなか進まず、結局徹夜になっちまいました(T_T)でも書き上がってよかった。たはー。

でわでわ。