40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

オッサンでーす( ^ω^ )

って、コレ実は私の写真を男性にアプリで変換したのだ。しかし、こんなオッサン浅草とか赤羽で昼間から呑んでるよねー<それじゃあ普段の私と変わらないわいwww

今週末は土日がMC業務で練習出来ないので、明日の金曜までズイフト練習。今日はグループライド2本立て、頑張ります( ^ω^ )先ずはヴィエットベロのグループライド。

コースはワトピアのビーチアイランド周回を60分。

リーダーから予め今日のペースをコメントしてくれたから助かるわあ(╹◡╹)しかし参加人数が少なくて集団が10名ぐらいw

そんなシッカリ者のリーダーに付いて、ペース管理された集団でライド。

予告どおり周回ごとに2.6、2.8、3.0と上がり、ラスト5分はフリー!きー。

ラスト何とか追い込めたw

ラストは9名ぐらい。4番ぐらいでゴールしたはず!とズイフト・ドットコム確認したら、登録しているのが3名しかいなかったw

次は毎度のダッチディーゼル主催ライド!

コースも毎度お馴染みのロンドンクラシック平坦周回を6周。

周回ごとに2.0、2.2、2.4、2.0からのレースペース!シッカリ回して5周回目のペースアップに備える。

多分10番手ぐらいだったかな?

タイムは女子トップ。しかし、なかなか14分台にならない。むー。

6周目も仲間が一緒だったので、まあまあのペースで走り完了。

1本目よりメリハリある走りになったね。ただ、結構シンドイわあ。明日走れるかしらん?w

日中は週末の準備やらイロイロ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚しゃぶ!

もち豚の美味しそうなスライスしゃぶしゃぶ肉が特売だったので、軽く茹でて胡麻ダレで。

茄子と小松菜は練り胡麻と出汁醤油で炒め合わせ。

でわでわ。