40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本立て

どもです。

今日はジャイアンの誕生日なんだって!知らなかったw

木曜はズイフトのグループライド2本立て。先ずはヴィエットベロの60分ライド。

コースはリッチモンドの平坦周回。

思ったより参加人数が少ない。あらま。

ただ少ない割にペースは速め。あらま。

更にコントロールラインにあるスプリントが、かかったりかからなかったりで翻弄されるw

んで、結局ガチャピンジャージは取るのだw

5秒400w出てた、ビックリ。

次はダッチディーゼルのグループライド、いつものヤツw

コースは毎度お馴染みのロンドン平坦逆回り。5周回目がレースになるのも、いつも通り。

5周回目に入ってからギア上げて集団の前方へ。リーダーが集団の前に一気に上がったタイミングでペースアップ!ギリギリまで粘って、スプリントラインからモガく!!

多分8番手でゴール、タイムは前回とほぼ同じで13秒台。ふー。

ラスト1周は流して完了。

毎回、女子のベストタイムだからリーダーに覚えられてしまったw お疲れ様でした!

ナゼか5秒のワットが最初のライドより出てないが、ま、いいかw ちゃんと狙ったタイミングで合わせられるようになったからヨシ!

昼ご飯の時に、BS-TBSでやっていた日本特撮に関する番組をチェック。

日本特撮の現在を関係者から語る、となっているが出演は樋口真嗣監督だけw しかし、自分のプロフィールを語るだけで日本特撮の流れに直結するから問題無し!特撮は爆発だあ!w

画面上にあるインデックスを見れば分かる仕様となっております( ^ω^ )

そしてノートに書いてあった「特撮の財産を、特撮を愛する全ての者へ」が、今回の番組テーマを総括してる!と言っていたが、これを実現したのが福島県須賀川市にある特撮映画アーカイブという資料館なのです( ^ω^ )また観覧に行きたいなあ!

でわでわ。