40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、バーチャルレース配信

どもです。

今夜はバーチャルレース配信!

だから午前中にズイフト練習しちゃう( ^ω^ )しかも今日は2本立てw

先ずはAHDRのBクラスグループライドに参加。

コースはパリのシャンゼリゼ周回コース久しぶり!これを5周。Bクラスだけどプロフィットロールライドだから、何とかゴールまでメイン集団で走りたい!

リーダーからの指示で基本は3.0から3.3w\kg、毎回のスプリントは任意、ラスト周回はペース上がるから付いて行きたい。

参加人数はまあまあ。

出だしのスプリントは見送るが、集団のペースは速いので油断ならないw

中盤からスプリント参加、、、するがメチャクチャ早くて勝てない(T_T)

相手はドンドン、タイム上げてくるし(T_T)

つか女子で11秒台は相当、速いよーwww

だから残り3kmのペースアップは凄い頑張って、コース周回ベストタイムは出せた!厳しかったあw

途中まではペースまあまあ、からのラストに向けて上がったなあ。メイン集団には何とか残れましたがw

Bクラスライドの割には負荷は高くなかったが、位置取りが難しかった。

ゴールスプリントへまあ、ねw

シャンゼリゼ登坂スプリントでは負けたけど、周回タイムとゴール着順は勝ったぜ!w

5秒475w、NP164w出たぜ。

リーダーにご挨拶して、次のライドへ!

次はユルユルなライドをOTRグループライドで。

大好きなスコットランドのローリングハイランド周回を2周回。

2.0から2.5w\kgでユルりと。

ラストの登坂以外は集団で一緒に( ^ω^ )

楽しく走って、ラスト登坂だけビシッと!

結果。久しぶりに54秒台出た(╹◡╹)

全体でもトップ3に入れた!

1分で300w出たね。ベストまで、あとちょっと頑張る!

シャワー浴びて片付けたら、軽く昼寝してから配信の準備。ちょっと、このところマジで忙しかったから軽く寝て頭スッキリさせた。ヨシ( ^ω^ )

早めに夕ご飯食べてから、7時に配信前の最終打ち合わせとテストを。

準備万端!スドーマンもレースレポートメモ補助に。

7時半から配信開始、バーチャルレースは8時スタート!

話題に上がっていた、福島県葛尾村の石井食堂で食べられる爆盛り炒飯です( ^ω^ )コレがマジ美味しくて箸が止まらない!

今回はQリーグ初代ポイントリーダーも参戦してくれて嬉しかった( ^ω^ )また是非!

今回も笑いあり、感動ありの熱いレース展開で助かりました!皆様ありがとうございました!

でわでわ。