40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日はQNリーグのシリーズ戦レポート仕上げたいし、週末の準備もあるので練習お休み。サ行を進める。

オヤツで補給しながら、昼過ぎには原稿アップ。校正に回して週末のレース資料を整理したり、印刷など進めていたら夕方には校正戻しキター(╹◡╹)早い!しかし時間が微妙だったので、月曜の朝イチ配信にすることに。そのための下準備だけやっておく。

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚味噌漬け肉定食!

相変わらずジャパンミートの味噌漬け肉は旨い!千切りキャベツが合うのだ。

あと東北シクロクロス南ヶ丘ラウンド・ジンギスクロスでいただいた大根、あと地元の小松菜でサブジ=インドスパイス炒め。

更にテキトーに炊いたカボチャが美味くてビックリw

レースレポートが上がったから、福島県で買ったエチゴビールのドラゴンIPAを。まあ明日も福島県に行くんですがねw

週末は忙しいけど頑張ろーね(╹◡╹)

でわでわ。