40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今日は水曜だから、3R80kmグループライドの日。ただサマータイムが終わって1時間スタートが遅くなってるから、それまでサ行してから支度。

コースはワトピアのトリプルフラット周回。

のんびり走りましょうメンバーなので、ゆるりとスタート( ^ω^ )

でも途中の牛スプリントはチャレンジ。残念ながら2番手w

もう1つの短いスプリントは取れた!

が、反対側で取られるw

もう一回の牛スプリントも取れず。きー。

スプリントいまいちな感じ?しかしペダリングの感触やスプリントの掛かりは悪くないから、ラクに走れる。途中でコーヒーストップ使いトイレに行ったけどw<昼にお茶飲み過ぎたwww

負荷まずまず、心拍は満遍なくでヨシ。

予定の2時間より少しオーバーして完了。

NP150wで予定通り。5秒が470w出てたわw いちおうスプリントのかかりが良い感触は合っていたのだなw

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンの好きなスパゲッティにした!

今日はスドーマンが帰宅後にズイフト練習したから、夕ご飯支度が遅くなりパパッと作りました。具は小松菜に鶏モモ肉、シメジをコンソメで炒め、仕上げにバター醤油。いわゆるロメスパ、んまいのよー。

晩酌しながら、いただきます( ^ω^ )

まだ疲れが取れてないみたいだから、今週末のイロイロ終わったら休ませたいなあ。

でわでわ。