40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

いよいよ5月には平沢進師匠のライブ行けるぞ!グッズの予約も完了したぞ。

その前にGN会員誌を改めて、じっくり読み込み。師匠の文章は深いんだよなあ。何度も読み返してしまうw

今日は水曜なので、ズイフト3Rの80kmグループライド。

コースはワトピアのビッグフラット8なので、先週と同じ。

今回のリーダーは、こまめに指定ワットがメッセージ入るので、それに合わせて集団走行。

2周回目の牛スプリントポイントで頑張る。タイムは、まあまあかな?w

全体的にマッタリ走行。ちと疲れが抜けないから丁度良かった、助かった!

何だかラストだけペース上がったが、何とかメインには残れた。

全体的なペースはボチボチなので心拍も落ち着いてたかな。

ただラスト5kmのマジ上げはキツかったよwww

しかも、意外に終始まあまあ踏んでいたらしく、3倍で2時間以上で、20分175wで走っていた。そりゃキツいわw

余談。夕方TVニュース観ていたら、某クリテリウム大会でPA担当してるオジ様が出演してましたw いつもお世話になっております!

今日の夕ご飯( ^ω^ )また作った、カオマンガーイ!

前回、水加減がイマイチだったので、炊飯のスープ少なめに。あと生姜も入れたら香り良く炊き上がり!スドーマンには仕上げに醤油少し。

私はシラチーソースでピリ辛に。

サラダ代わりに小松菜とトマトのスープを。

スドーマンお疲れ気味なので、早く寝かせます。

でわでわ。