40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

私は将棋まったく分かりませんが、藤井聡太さんが史上初の8タイトル総ナメ!

スドーマンが将棋分かる人なのでイロイロ聞いてみましたが、まあ凄い快挙というのは分かりましたw しかし21歳で山のテッペンに登った今は、どんな風景なのか聞いてみたいなあ。

で、23年前にシクロクロスの日本でテッペン獲って、まだまだババア頑張るために老体に鞭打ってズイフト練習するぞい( ^ω^ )今日もインターバルライドやろうと思ったけど、朝起きたら脚が怠いんで、グループライドに切り替え。ババアだから無理は禁物w

久しぶりのUSミリタリーグループライドに参加。コースはワトピアのティックトックを60分。

リーダーの鉄の掟で集団ガッツリ。ちゃんと皆まとまって走るですよ(╹◡╹)

牛スプリントはリーダーから合図あるまでスプリントしちゃダメ。OK出たからチャレンジ、まあまあかなwww

全体では7番目のタイムでした。

38秒台は自己4番目タイム。ちなみに自己ベストは35秒台。むむ。

スプリント終わったら、すぐに集団に戻り大人しく走る。コレ鉄則( ^ω^ )

USミリタリライドの割には、まあまあペースで良き刺激になりました。あざます(╹◡╹)

牛ジャージいただきました!あざます(╹◡╹)

まだ5秒がイマイチだが、まあヨシ。さっさと片付けてシャワー浴びて、サ行するべ。

昼ご飯に怪しいカップ麺。食べてみたが意外と美味かったw

今日の夕ご飯( ^ω^ )なーにかな?w

パッと見は挽肉と野菜の餡かけ炒め。

しかーし。中身はフワフワ厚揚げをカリッと焼いたのが仕込んであるのだ!旨いのだ!

中華スープは昨日の残りにトマト足したよ。

スドーマンは床屋行って頭スッキリ!よかったね( ^ω^ )

でわでわ。