40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今日はサ行、からの80kmライドやるぜ!

朝からガッツリとハムカツサンドイッチ、しっかり食べてからサ行、しつつ洗濯など。

今まで午後3時近くのスタートだったズイフト3Rの80kmグループライドですが、1時間スタートが早くなったので急いで支度。

コースがワトピアのティックトックだったはずが、ナゼかリッチモンドのフラット周回に変更。おいおいw

まだ脚がアチコチ痛いし、左膝が痛くて立ち漕ぎがツライからインターバル集団が出来たら付いて行けない(T_T)と思ったら、今回いつもインターバルを引っ張る赤スイーパーのライダーが黄色リーダーになっていて「今日はラストまで集団まとまってペース上げないライドにする」とコメント。あー良かったあ。

おかげで約2時間、何とか集団に付いて走れた。後半は脚が回ってきて心拍が落ち着いてきた。

予告通りペースは、ほぼ一定で助かった。

ただしラストだけスプリント。ちゃんとガチャピンジャージ取れた( ^ω^ )

ゴールも頑張りました(╹◡╹)走り始めの際に黙ってスタートしたら、リーダーから来てるのバレて挨拶いただけましたw ありがとうです!またよろしくお願いします!

ゆるゆるペースではあるけど、80km走れてよかった。一安心。

今日の夕ご飯( ^ω^ )イロイロ作ってみた。

いただいたサツマイモを焼き芋的に、しっかりとフライパンで焼いてから、鶏肉と炒め合わせて味醂と醤油で。たくさんサツマイモが食べられるのだ。

スドーマンが大好きなレンコンのキンピラ。

スーパー惣菜のオクラ天ぷら、あと白菜浅漬けでご飯たくさん食べてね!

でわでわ。