40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

突然のフレッチ訃報でマーティンとデイブの2人となってしまったデペッシュ・モードが、なんと来年の新譜リリースとツアー開催を発表!やったあ!

で、ツアー日程に来日公演は無いw なかなか来日が実現しないけど、新譜リリースは嬉しい。タイトルが「メメント・モリ」とは、感慨深い。このアー写を見ると、今回もアートディレクションアントン・コービンなのかな?楽しみに待ちましょう。

火曜日だから朝から3Rレースをやる予定が、朝からハライタイ(T_T)お腹壊した、というより一気にお腹が動きだした感じで、スッキリはしたけどお腹グルグルするので朝レースは断念。更に昨日のサ行残りと、布団干しをしたいから、そちらを先に済ませる事に。

大体、終わらせたタイミングでズイフト練習やるべ!1時間ぐらいで走れるSZRのグループライドをチョイス。

コースは久しぶりのインスブルックを5周回。最近、インスブルック周回に登坂KOMが出来たらしいので楽しみ。

ルールはスタート前にコメントあり。2周目と4周目がインターバルあり、ラストの5周目はレースだな。

参加が100名以上いるはずなのに、1周目から先頭集団は50人ぐらいになってる。あらま。

新しくインスブルックに出来たKOMって、レッグ・スナッパーっていうのね。しかもQOMだわ。一番ラストの周回で57秒で走り女子3位。ちなみに女子トップが45秒って、速すぎだろwww あと1分切っていたのは私までの3人だったわい。

このQOMあとスグのスプリントポイントは前からある。で、こちらも女子3位。

4周目がリカバリーとか言っていたが結局、周回を重ねるごとにペースアップした感じでした。

そのペースアップに付いていき、負荷も心拍も満遍なく刺激入った。

最後はスプリント、10番手ぐらいだったかな?

1分と5分が、ほぼベストだった。頑張った( ^ω^ )む!

今回のライド、ズイフト・ドットコムだと順位無し処理になるらしかった。ありま。結果クラスは相変わらずC認定、女子だとBクラスも変わらず。

今のところ20分が3.8倍の188w、15秒は8.9倍の438wがベストということだな。引き続き頑張るべ。

でわでわ。