40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今日は昼過ぎから長めのズイフト練習があるので、午前中にイロイロ済ます。

昼ご飯に残りカレーをウマウマしてから、支度してズイフト!

水曜日は3Rの80kmグループライド。

コースはワトピアのトリプルフラット周回。確か事前にはグラスゴーだったハズだが、ま、いいかw

確か3週間ぶりの3R80km!ご無沙汰っす( ^ω^ )いつものメンバーもチラホラいて嬉しい!

今日は黄色リーダーしかいないから、インターバル先行は無しみたい。よかったw

途中はマッタリ走るが、スプリントではキッチリやる。しかし女子トップが、なかなか取れねーw

12秒台ではダメダメみたい。むー。

スプリントではシッカリモガクようにする!

ボチボチなペースでラストまで。

ラストはレースではないが、ねーw

結局、女子トップになれたが、私よりタイム良かった女子ライダーが途中抜けしたからガチャピンジャージ取れただけ。あと0.20足らなかった!くー。

5秒が久しぶりに480w出た( ^ω^ )ただ1分がイマイチだな。頑張る。

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンのリクエストでスパゲッティ!

鶏肉に茄子、シメジをトマトとインドスパイス少しでジックリ炒め煮にしたら、なかなか美味いソースに。そのソースをスパゲッティに吸わせるために、麺を早めに上げてソースの中に。

んまいソースを吸ったスパゲッティが美味いんですよ、分かりますね(╹◡╹)スドーマン!w

でわでわ。