40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

暑い日が続きますねー。

午後から一層、室内も暑くなるので朝のうちにズイフトスタート!

今日はグループライド2本立て。先ずはヴィエットヴェロの60分ライド。

コースは先週と同じワトピアのヒリールートリバース周回。だからズイフトKOM登坂あり、きー。

リーダーの指示で登坂までは2.8、登坂は周回ごとに負荷を上げていき、ラストは全開!

4分11秒でPR取れた!スプリントも獲得できた( ^ω^ )やたあ!

NP167w、ラストのKOMゴールスプリントも良く踏めました!

かなりヘトヘトになっちゃったけど、ダッチディーゼルのグループライドへ参加。

コースは毎度お馴染みのグレーターロンドン逆回り。

周回ごとの負荷はリーダーからの指示で。5周回目のペースアップ走れるかな?

負荷が低い最初の2周回で回復を試みるが、なかなかシンドイw

集団に付くだけでも苦しいけど、脚を回して上手くペース作って、5周回目のペースアップに入る。

何とかゴールスプリントに参加できた、しんどかったwww

女子では3番目でイマイチだったけど、まあラストまで行けたからヨシw

シャワー浴びたらヘロヘロに。でも布団干して、洗濯して。

週末2連戦を無事乗り越え、P集計してレポ出して、理事会、8月取材準備。今週末もQNリーグだから準備しながらオヤツんまんま( ^ω^ )アベマさん、ご馳走様!

でわでわ。