40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRアフターパーティー

どもです。

今日も朝から暑い!夕方には出かける用事があるから、朝からズイフト練習、からの洗濯、片付けの予定!

短めだけど刺激入れられるインスブルック周回レースとか探していたら、たまたまOTRのグループライドでアフターパーティー=ラストのみガツンと上がるヤツがあったから参加。

コースはお馴染みのグレーターロンドンを周回した後、一発登坂がガツンと!

出だし平坦、集団が30人ぐらいでコントロールしやすかったみたいで、リーダーから負荷指定入り、まあまあのペースで進んで行く。

ロンドンのコースは大体覚えているから、起伏とかクセを上手く利用し集団に。ライダーから「登りは、いつ始まるんだよ!」ってコメント入ったが、多分残り5kmか4kmぐらいの所かな?と思ったらビンゴw

ただ、このキースヒルっていう登りは初めてなので、ペースがガチャガチャにならないように慎重に。でも落ちないように淡々と。

よし、ゴール!と思ったら、まだタイマー動いてる!ライドのゴールがKOMの途中なパターンかよ!www

慌てて踏み直して13分ギリギリ切った。ふー。

いちおう5番手でしたw

5分は215w、まあまあかな。

NP163wで約1時間、ちょうどいい塩梅で完了。シャワー浴びて片付け、明日と明後日の大会運営お手伝いの準備して、資料確認、洗濯物干してから出かける!

でわでわ。