40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド、オンライン理事会

どもです。

朝から暑い千葉県。フランスも暑い日が続いているようですが、ツールドフランス女子は第3ステージ!

丘を抜ける細かいアップダウンが続くコースを、見事に制したのはセシリーちゃんこと、セシリー・ウトラップ・ルドヴィグ(╹◡╹)現デンマーク・ナショナルチャンピオンでもあります!

表彰台に絡むも勝利が遠かったセシリーちゃん、大舞台での勝利は事のほか嬉しかったよね!おめでとうございます!

チームのエースを欠き、本人も前日落車にあう中での勝利。まだステージは続くから、ファンタ飲んで頑張れ( ^ω^ )

レース後にはチームでお祝い!大きなステージレースだと各ステージで勝ったら、所属チームでお祝いするのが習わし。ツールみたいな超ビッグステージレースだとシャンパンで乾杯!

マイヨ・ジョーヌはフォスが守っております。つか表彰式ではポディウムガールならぬポディウムボーイがいるんだな!良き良き!

さて今日は水曜日なので、3R80kmグループライドどうでしょうw

コースはフランスのRGV周回です。

最近の3Rロング、割と平和でありまして、今日も参加100人近い人数ながらスタートから非常にまとまって走りやすい!途中のアップダウン連続で集団が伸びることもあるけど、平坦に入ると再び集団まとまるしナイス( ^ω^ )

だから最初からゴールまで、落ち着いた良きペース!

中間地点のボン・ジョビタイムも平和に過ぎ、ゴールまで集団の中で回す。くるくる。リーダーの予告どおり、約2時間でゴール!お疲れ様でしたぁ!

2時間をNP146wなら悪くないよねw

夕方、某所から電話でコロナ感染したので予定変更の連絡。知り合いや友人でのコロナ感染者が増えてきた。助けてアマビエちゃま!!

ズイフト前にサ行、ズイフト後は夜の理事会準備など。しかし練習で疲れ果て、夕ご飯の支度してから理事会開始まで横になる。

夜8時からオンライン理事会。今回はナゼか私に仕事が入ったので、来週から取りかかります。頑張るぞい!

でわでわ。