40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日も暑くて、タマランのであります!

f:id:rockmutsumi:20240816182005j:image

だからアイス、うっかり食べすぎちゃうわよねーwww

いつも木曜日は、ヴィエットベロとダッチディーゼルのグループライドを2本立て参加するのだが、ヴィエットベロはライドプログラムが無くなったみたい(T_T)更にダッチディーゼルは、いつものロンドン周回でないうえに、指定周回とズレがあるので参加見送り。参った。

仕方なく、イロイロ探したらスエーデンSZRのライドが続けて2本、走れるのが午後にあるので、久しぶりに参加!先ずは早起き鳥=アーリーバードから。

コースはサンド・アンド・セコイアを60分。途中にタイタングローブの登坂があり。

欧州では早朝ライドにあるので、スローペースでスタート。一回目のタイタングローブはボチボチで登り、5分22秒で入る。

2回目の牛スプリントは42秒、ゆっくりだなw

2回目のタイタングローブは、リーダーから行け行け指示が出たので思い切って走る。

4分27秒は自己2番時計。ベストが4分23秒だから悪くないかな( ^ω^ )

このタイタングローブの頂上が、ほぼゴールなので頑張ったw

ま、ラストの登坂以外はボチボチでしたw

順位は12位、ま、ねwww

5分223wは、よく頑張ったかな?と。

約10分のブランクで次のライドへ!同じSZRでサンライズライドに参加。

こちらは先程のライドよりペース早いしキツめ。コースはトワイライト・ハーバーを7周回。2、4、5周回目がスプリント周回になる。

最初の周回で、どのポイントでスプリントになるか確認。

スプリント周回に入ると3.0w\kgからランプアップしていき、スプリントには4.0で突っ込む!キツい(T_T)

それでも何とか凌いで4周回完了、そして5周回目のスプリントに入ったタイミングで通信落車!慌ててWi-Fiを繋ぎ直したらメイン集団は30秒先に。あと2周で切れるのは悔しいし、スプリント後で集団がペース落ちているはずだ!とガンガン踏んだら5分かけて集団に追いついて復帰に成功!でも、ココで力尽きたwww

ラスト周回はズブズブ。先頭集団から落ちないようにするだけで精一杯でした(T_T)完走できて良かったあ。

このスタートから51分のタイミングで通信落車。ペースが緩んでいた集団に戻れてよかった。

こんなアホな事をしていたので、負荷の割には心拍が高いwww

着順は見ちゃイケません!先頭集団の末尾でしたwww

しかし、いくら脚が無くなったとはいえ5秒のワットが低すぎ。参ったなあ。何とかせんと!

んまいトウモロコシを食べて、明日に繋げる。

でわでわ。