40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

昨日の全日本ロード選手権、女子レース中止発表が気になって仕方ない。

スドーマンも指摘していたが、この要項の内容だと男子ロードレースも出来ないのではないのか?

男子あっての女子、女子あっての男子なのだが。参ったなあ、どうすれば良いんだろう。何よりもレース中止撤回がイチバンなのだが。

水曜ズイフトは3Rの80kmグループライド。

コースはネオ京とマクリ島を繋ぐワンダリングフラット周回。フラットの名前が付くが登坂パートありw

スタートから負荷指定がピチッと入る。だから集団がまとまり、毛ガニ登坂でのシャレにならないフライヤーは出ない、有難い!

ただスプリントはOKだったから、周回後半からチャレンジ。しかし上手くかからず、ビシッと短時間で上げる練習もしないと!

集団内で無理なくペースキープするのは出来ている。うむ。

ラストのゴールスプリントは失敗。ありw

リーダーの予測どおり2時間02分でゴール。NP140wで、まあまあだなw

背中のオペ跡が塞がり、ようやく今日から一人でシャワー浴びられるようになった。それまではスドーマンに背中だけは流してもらってた。いつもすまない。

今日の夕ご飯( ^ω^ )厚切り豚肩ロース肉でポークソテー

ソースは玉ねぎにケチャップとお好み焼きソースを味醂で伸ばしたもの。洋食な味に仕上がり満足w 

あとは昨日仕込んでたカリフラワーとジャガイモのカレー炒めアルゴビを。ブロッコリーの浅漬けを箸休めに。

スドーマンが嬉しそうなのは、TVに猫ちゃんが映っていたからでしたwww

でわでわ。