40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR×2本、皮膚科へ

どもです。

今日は午後から皮膚科に行きたいから、午前中のうちに走っておこう、そうしよう( ´ ▽ ` )

ズイフトでグループライドを2本。先ずはビェットベロの60分ライド。

コースはフラット周回で、5kmごとにスプリントありw

ライド説明だと奇数回だけスプリントだったハズなんだが、なんか毎周回スプリントにw ちゃんと7回、毎回スプリントしましたよーwww

あと少しでガチャピンジャージ取れず(T_T)つか、あそこのスプリントが女子で15秒フラットってアリかよ?w

全体のパワーは上がってきたが、短いブン回しがチト弱いなあ。むー。

5分後に次のライド!ダッチディーゼルのグループライドに参加。

コースはいつものロンドン平坦逆回りを6周回。2.0、2.2、2.4、2.0からの2.5++、ラストはダウン周回の、コチラも毎度同じ。

写真だとバラバラっぽいが、今回はスタートから割とまとまって走れていて、5周回目のペースアップ周回は綺麗に駆け上がれた。

今回は女子トップでガチャピンジャージ取れた( ^ω^ )全体でも13番手ぐらいだったはずw

なんとかズイフトGR2本走って、シャワー浴びてから支度して出かける。

先ずはランチ。前にも行った近所のネパール屋さんでマトンのダルバートを。骨付きマトンカレーうまうま、ダルも旨い。

ライスは長粒米だけど、バスマティではないかな?つか、炊き上がりが少し水多いかも。

付け合わせにアルゴビ。以前、店に行った際、ダルバートをオーダーしたお客さんにダルてライスのオカワリがサーブされていたけど、今回は無し。システムなんかよくわからんw

店の斜め向かいの総合病院の皮膚科へ。連休前に行った皮膚科はオペ出来ない、ということなのでコチラで再度診察受けて、やはり粉瘤とのこと。丁寧に説明いただき除去手術しましょう!となりました。オペ予定は6月頭。ドキドキ。

アンタたちぃ!マスクしていても「光老化」するから日焼け対策しないとダメですよ(´∀`)

https://www.hikari-rouka.org/knowledge/

牛は普段からアスリートXでバッチリ日焼け止めしてるから無問題!

https://www.athletex.jp/

今日の夕ご飯( ^ω^ )

昨夜カチャトーラを仕込んでいたから、午後の病院待ち時間が長くなったけど温めただけで出せたし、出来上がり直後より円やかな味になっていたからヨシ!ニョッキと合わせてチーズ追加。サラダはスーパー買い出し。

スドーマン、今日もお疲れ様!

でわでわ。