40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、歯医者

どもです。

土曜にスタート予定の2022全日本選手権ロードの女子レース。エントリーはコチラ。

今日、スポーツ仲裁に女子レース中止撤回に繋がる申請を提出したようなので、吉報を待つ。

さて牛は何も出来ないデクノボウだから、ズイフトだ。今日は最近定番なグループライドを2本。先ずはビェットヴェロの60分。

コースはインスブルックだよwww

スタートで振り分けられたメインは13人ぐらい。

登坂でバラけて、3人ほど。またメイン集団に合流して、の繰り返し。イイ感じw

登坂で程よくスパート、しつつ平坦で纏まる。

スプリント取りながら、次へ!

NP170w、なかなかキイたwww

さて、次は毎度お馴染みのダッチディーゼルグループライド!

コースも毎度お馴染みなロンドンクラシックリバースを6周回。

4周回までのペースコントロールを、最近はリーダーからのタイムアウトフェンスで出来るようになっているから、5周目の2.5以上のスパートが上手くいった( ^ω^ )

リーダーのコントロールで、メリハリある走りが出来た!今までは前半のペースがコントロールできてなくて、無法地帯でメリハリつけづらかったからなあ。

ガチャピンジャージ取れた(╹◡╹)

スプリントは全体でも、7番目でヨシ!

いろいろ考えてしまっていたが、何とかグループライド2本を走れてよかった!

夕方から歯医者さん。この病院前のファザードが、いつも綺麗なんです!

特に、この時期は紫陽花が素晴らしい!手入れが良くて毎年、美しい花が咲いている。

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンが仕事先で貰った鶏肉用のレトルトなクリームソースをアレンジする。

鶏モモ肉にシメジと玉ねぎでソースを入れ、牛乳で少し調整してスパゲッティを投入!

スドーマンは納得の味だったみたいだからヨシ!

でわでわ。