40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今日は、ちと早起きが辛かったのでゆっくり寝て、からの水曜日恒例ズイフトにすることに。

昼過ぎスタートなので、サ行してから支度。毎度お馴染みの3R80kmグループライドに参加。

コースは毎回変わるライド、今回はネオ京とマクリ島を繋ぐワンダリングフラット周回。ま、フラットじゃないんだがねwww

スタート前のアップで脚を回してて、イマイチ脚が重いからボチボチのペースで付いて走る。今回もリーダーがキッチリと集団をコントロールしてくれるから助かります( ^ω^ )

途中にあるスプリントポイントは、まあまあぐらいでw

ペースは全体的にボチボチ、予定通り約2時間でゴール。

ま、締めのゴールは頑張りましたw

どさくさでガチャピンジャージも取れたw

NP140wで完了。夕方近くに終わったから、シャワー浴びたら夕ご飯支度!

今日の夕ご飯( ^ω^ )ベイガンバルタ!

本来なら焼き茄子を使うんですがら、あまりにも暑いから茄子3本を薄くスライスしてタップリの油で蒸し焼きに。クタクタになったところで細かく潰して柔らかくなった状態をベースに加えました。

ベースはテンパリングしたクミンシードとマスタードシードに、みじん切り玉ねぎ炒め。飴色になったところにみじん切りトマトを入れ、インドマサラを様々入れたもの。

今回は、このベースに鶏ひき肉を入れてから茄子ペースト状を入れてキーマ風に。

まろやかな仕上がりでスドーマンも納得してた模様w

でわでわ。