40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

久々のお文具さん(╹◡╹)

パペット可愛い!商品化しないかしらん?w

今日は木曜だからズイフトのグループライド2本立て!先ずはヴィエットベロの60分ライドから。

昨日の時点ではコースがリッチモンドのフラット周回で、コレだとスプリントが何回も来るからイヤだなあ、と思ったんです。そしたらスタート前、確認したらコースがマクリのワンダリングフラットに変更( ^ω^ )ならば参加w

ただペースが速めで、結構ワチャワチャ。落ち着いて集団にいるようにする。

で、ラスト5分前からレース!ガッツリ切り替えてビシッと。スプリントに残れて多分5番手ぐらいでゴール。

5分225w、5秒も420w超えて良かったかな( ^ω^ )

ただズイフト・ドットコムだと順位が9位だし!女子には差し切って勝ったハズだぜー(T_T)やられた!

まー、仕方ないwさっさと次のダッチディーゼルライドへ参加。

コースは毎度お馴染みのロンドンクラシックな平坦逆回り周回。5周回目が天井ナシのイケイケですw

そんな5周回目まではマッタリなので、リーダーのいる集団から飛び出さないように走る。そしたら丁度3周目ぐらいでピンポーン!とお届け物が!しかし、慌てず騒がず。コーヒーストップを使って荷物受け取り、更にトイレも行って再合流( ^ω^ )コリャ便利だなあ!

仕切り直して5周回目に突入。先のライドで脚使っちゃっていたけど、何とか6番手ぐらいでコントロールライン入れた。まあまあかな?

あとはラスト1周を流して完了。

スプリントのタイムはギリギリ15秒切れた感じだったけど、ガチャピンジャージは取れました( ^ω^ )あざます!

1分275w出てたから、スプリントがイマイチ上がりきらなかったんだなあ。うーむ。

んでライド中に届いた荷物を開陳(╹◡╹)先月末に御徒町オードビーさんで新調したルディーのサングラスが、調光レンズ交換など完了し到着したのでした!やったあ!

今、使用中ルディーもオードビーで購入しメンテしていただきながら約10年。さすがに調光レンズが少し反応しなくなってますが、まだいけるかな?いつもありがとうございます!

今、使用しているのと比べてグラスが縦に幅広いから視野が取り易くなりそう。早く使ってみたいなあ!

今回のサングラスも大事に扱って長持ちさせたい。今、使っているのと上手く使い分けていきます( ^ω^ )ちなみに上の漫画は私がオードビーさん広告用に連載していたモノですw

でわでわ。