40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRメニュー直前変更

どもです。

いつもズイフト練習やるぞ!というときは、翌日のサ行スケジュールを鑑みつつ、練習強度やらボリューム=時間の合いそうなイベントを探して事前予約します。大体、前日には予約して当日はイベント開始30分から20分前には走り出せるように準備します。

で今日。予約したライドイベントが10時半スタートなのと、長めにアップしたかったので10時には走り出してケイデンス上げて脚を温めてました。そして6分前にイベントスタート場所に移動してトイレ行って準備万端。さーて、今日はグループライドでインスブルック40kmだったかな?と確認したら、リッチモンドのファンフラットを4周=24kmとなってる。なーにー?!

f:id:rockmutsumi:20210626155523p:plain

なんか直前でコースと距離が変更しちゃったみたいだ。ぐー。

f:id:rockmutsumi:20210626155553p:plain

もうイベント変える時間ないからスタートする!

f:id:rockmutsumi:20210626160646j:plain

スタートからキチンとまとまって走りやすいぞ!しかもライドリーダーが集団をまとめやすく立ち回ってくれてラクラク( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210625105552j:plain

毎周回、スプリントラインでモガく!という指示だったので遠慮なくモガモガ。そしたら女子でトップ取れたんですが、男子からだと分からないみたいなのでメッセージしたり。

f:id:rockmutsumi:20210625104014j:plain

んでリーダーに褒められちゃったり(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210626161334j:plain

約10分に1回、スプリントでシッカリ走ったから思ったより練習になりました!ありがとうございます( ^ω^ )ライド後も自主練で、同じコース2周回とケイデンスだけで上げるスプリント2回やって終了。

f:id:rockmutsumi:20210626161628p:plain

ゴールスプリント、惜しくも2位。だけど楽しかったぁ!ガチャピンジャージも取れたしw

f:id:rockmutsumi:20210626161607p:plain

f:id:rockmutsumi:20210626161741p:plain

スプリント以外では流しだったけどNPは162wだから、スゲー強弱ついて良かった。

f:id:rockmutsumi:20210626161835p:plain

f:id:rockmutsumi:20210626161923p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210626162010j:plain

鶏肉と人参のコンソメ煮、

f:id:rockmutsumi:20210626162029j:plain

インドマサラなオムレツに、てきとーサラダw

f:id:rockmutsumi:20210626162053j:plain

そーいえば、昼ご飯で牛がいただいたシラス丼。

f:id:rockmutsumi:20210626162115j:plain

スドーマンは「シラスの目が怖い」という理由で食べられないのですが、私はしっかりいただきました。まんじゅう怖い、と同じシステムです<違うw

f:id:rockmutsumi:20210626162145j:plain

ちなみにイクラも「コッチ見るからイヤ」という理由で食べられないスドーマン。可愛いwww

でわでわ。