40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、緊急ヤギさん

どもです。

平沢師匠からの有り難いお言葉、再び( ^ω^ )

牛もかくありたい。

さて。今日は久しぶりズイフトレースにチャレンジ!の予定が朝イチに肩違和感が。週末に向けて無理したらアカンので、急遽グループライド1本に切り替え、仕方なし。

いつも走り慣れているヴィエットベロの60分グループライドに。コースはネオ京のネオンフラット。

リーダーから今週はイージーだよ!とメッセージ来るが、さてどうなるかw

やはり途中のスプリントの度にリーダーから煽られるしw しかも残り5分はレースでしたwww

まあ、スプリントかかる時とレストの時の負荷が変化激しく、それはソレで練習になります、ごっつあんです( ^ω^ )

残り5分のレースで飛び出したのは、私含めて4名。からの途中の単独アタックに付いていけたのが私だけになり、ゴールは一騎打ち!結果は、、、多分ちょい負けかなw でも動きに反応出来たのが嬉しかった!

ゴール後は長めにダウン。ガチャピンジャージどもです( ^ω^ )

ズイフト・ドットコムでは久しぶりの優勝取れました。あとはレースでも取れるようにしたいです、頑張ります!

昼ご飯は昨日の買い出しでゲットした、ガパオとパッタイ弁当にトマトサラダ。んまんま(╹◡╹)

オヤツに鳩サブレ食べながら骨折の保険請求書類など仕上げていたのだが、やはり肩の違和感が酷いので緊急でヤギさんへ!

どうやら腰から来てる凝りだったようで、早速ホグホグ。診てもらって肩が軽くなった!ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )カチャトーラなディナー!

カチャトーラを温め、ニョッキを茹でてチーズたっぷり。んまいぜー!

たまたま買ったトマトが当たりで美味しいので、たっぷりのレタスとサラダに。スドーマンかなり髪が長くなったねー。

でわでわ。