40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

何やらXで、今までに見た一番美しいジャケットを貼ろうぜ!とあったので、すぐにコチラを。

John Foxx "Metamatic" だよな、と。このジャケットに中学生時代、出逢ったおかげで今がある。

今日は朝から天気が良いので、洗濯やら布団やら干したり、掃除したり。午後からは水曜恒例の3Rグループライド。今回は80kmだ、よかったw

コースはシュガークッキー周回。

リーダーがスタート前メッセージで、今日はインターバルだよ!と一回間違えて書いて、スグにエンデュランスライドだよ、と訂正した。だよね( ^ω^ )80km走るのにインターバルなんてキツすぎるよね、ビックリした!

ユルりと行きましょう!と、私もスプリント無理せず。

途中のスプリントもボチボチで、集団が崩壊しないように。

んで、また知らんうちにレベルアップ!なんとレベル99になったらしい。100になったらどーなるんかいなwww

んで半分の距離を過ぎたあたりから、リーダーが集団を引き始めてペースアップしだしたよ。まさか?

うわわ!負荷ワット指定しだしてインターバルライドの開始(T_T)おい!

ジワジワとペースアップして、後半は完全に右肩上がり!

2.5がレスト、からの3.0から3.5に上げて、仕舞いには4.0まで上がった!ひー。

後半のペースアップで、元々少なめだった集団が、更に半分以下まで人数が少なくなり、ゴールでは10名ほどにまで絞られました。一回うっかり集団から離れそうになったし、キツかった!

2時間少々をNP153w、かなり疲れましたわwww

ヘトヘトになっちゃったので、イオン成田のハラルドーサ・ビリヤニに連れて行ってもらった( ^ω^ )やったあ!

スドーマンはキーマとサグのカレーに、チーズナンじゃなくてジャガイモマサラの入ったナンにした。

私はビリヤニが猛烈に食べたかったので、マトンビリヤニに!

ほかほかビリヤニの中には、ゴロゴロ骨付きマトンが(╹◡╹)香りが良いし美味しいからサクサク食べちゃう!んまい!しかし、全てのメニューが少し値上げしてました。まあ仕方なし。今回もお腹いっぱいでシアワセ( ^ω^ )また来よう!

でわでわ。