40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

あと4日で年明け、ということもあり。なんか今日から年末年始なTV番組編成になってたワケだ。

だから、朝からTV東京で勇者ヨシヒコ一挙放送!とか、少しイカれていてサイコーな編成もあるんだな、コレがw

シロさんのお父さんも踊るんだな<ドラマが違うしw イイ役者さんでしたよね( ^ω^ )

んで、今日は2日間の休み明け。久しぶりに木曜グループライド2本立てにチャレンジ!

先ずはヴィエットベロの60分グループライドに参加。

こちらは毎回コースが変わり、今回は久しぶりのフランスはパリ凱旋門周回!うほー!

一時期、このコースばかり走っていたんでカンペキにルートは頭に入ってる。しかも休み明けで脚が良く回るから気持ち良く走れるわあ。

基本はリーダーと同じ集団でまとまり、しかしラスト5分はレース!イイ感じでかかって2番手取れた( ^ω^ )

周回レコードとスプリントのダブルジャージが取れて、久しぶりのキカイダーw

ズイフト・ドットコムだと4位だが、まーイイか<グループライドあるある。

次は5分後スタートでダッチディーゼルのグループライド!

こちらのライドは毎回コースが同じでロンドン平坦の逆回り。6周でスタートから2.0、2.2、2.4、2.0からのレースペース、そしてダウン周回となります。

勝手知ったるナントヤラ。出だしは前のライドの疲れをとりながら回して、レースペース前の周回から集団前に上がる。5周回目から徐々にペース上がって、リーダーやスイーパーまで一気に上がってからは一目散!多分、10番手ぐらいでスプリントラインに入れたかな?

レースペース周回は、かなり上がったけどナントカなったw 全体的にはメリハリある走りが出来たと思う。

ガチャピンジャージをゲット( ^ω^ )

5分は230w近くまで出ているが、1分とか15秒、5秒とかの短時間で高負荷がイマイチなんだよなあ。反射が悪いのもあるよなあ。何とかしないといけない。むー。

酒は強いんだけどなあwww

でわでわ。