40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

先日の茨城シクロクロス大洗ビーチステージの表彰式が可愛いイラストに( ^ω^ )

しかもプレゼンターを務めていただいた大和田農園さんがモグラ先生になってる!メチャクチャ可愛いし嬉しい!ありがとうございます!

昨日の3Rが50kmだったので、今日はグループライド2本立てをやるぜ!先ずはヴィエットベロのグループライドから。

コースはマクリ島のコーストクルーザー、コレを60分いきます。

あまり多い人数でなく、しかしキビキビ走って練習になるヴィエットベロ。ようやく参加できる体調になった( ^ω^ )

スプリントはボチボチでw

久しぶりなカニ屋さん(╹◡╹)ワラワラ走れて楽しい!

残り5分はスペイシータイム!ようはレースw

なんとかラストまで集団に絡めたし、ガチャピンジャージ獲得!よかったあ。

5分203wで耐えて、次のライドへ。

次は毎度お馴染みのダッチディーゼル主催のグループライドだよ。

いつものように、ロンドン平坦逆回りを6周回。

周回ごとの負荷がメッセージされます。毎度5周回目がフリーでキツーw

4周回目の後半で、ラジオからメタリカが流れたのでノリノリで5周回目に入れた!

ラストのスプリントはハロウィンのI'm alive!ぐわわーっとスプリントして女子トップ、全体でも14番目に。ひー。

タイムは15秒07。次回こそは14秒台を狙うぜ!

前回はスプリントで出し切ってしまい、6周目はフラフラだったが、今回は大丈夫だった( ^ω^ )

こちらでもガチャピンジャージ獲得( ^ω^ )あざます!

こちらは5分216w出たぜ!少し耐えられるようになってきた。引き続きシッカリとベース積まないとね。おー!

今日の夕ご飯( ^ω^ )麻婆豆腐定食!

実は退院してから体重減ってて、最初は筋肉落ちちゃったのかな?と思ったけど、調子が戻ってきても48kgピッタリだし。だから山盛りご飯を食べないと!

ご飯がたくさん食べられるアイテムとして、年末の旅行で買っていた野沢菜メンマもスタンバイ!

でわでわ。