40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

今日は東日本大震災から13年目となった日。有り難いことに2017年からスタートした福島ロードレースシリーズの進行MCを担当しているご縁で毎年、福島県に何度も伺って復興の歩みを拝見してます。この未来に向けた歩みをレースから発信できるように、連動企画のバーチャルレース配信MCも引き続き頑張ります!( ^ω^ )

さて。今週と来週はグルグル巻きの忙しさになりそうだから覚悟して動くわよ( ^ω^ )ひー!

先ずは風呂の前にズイフトしちゃうわよ<結局ソレかいwww

昨日は、ゆるふわライドだったから、朝のうちに少し刺激入れになりそうなグループライドを。

久しぶりにOTRのテンポライド、しかしコースはクイーンハイウェイというパンチある短め登坂入りクリテリウムコースを12周。

スタートしてから、しばらくリーダーから何もメッセージ無いから大丈夫かな?と。

ありま、またまたレベルアップしましたwww

結局、4周回目ごとのスプリントポイントでフリーに!登坂スプリントだから難しいw

スプリント以外では集団に戻れ!だったので、スグに合流して回しながら次のスプリントに備えて、と。

ラスト1周は、3kmまるまるレースでゴールスプリントに!ちと伸びきらなかったが自己ベストタイのタイム( ^ω^ )ヨシ!

この着順は、まあまあかな。ガチャピンジャージ取れたしw

5分は220w近く出るようにはなってるなあ。あとは短いスプリント向上ですね。大事です。

女王様、頑張ります!www

シャワー浴びて片付け、昼ご飯を食べたらサ行に突入!夕方には明日のバーチャルレース用ホワイトボード図を描く。今回のテーマは牛が大好きなイギリスはロンドン!まーかせて(╹◡╹)

描き上がったタイミングで歯医者の時間!急いで行った治療、からのヤギさんホグホグ。今後の左肩リハビリについて相談しながら、鍼も打っていただきラクになりました!引き続き何卒宜しくお願いします。

でわでわ。