40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロード長柄ロング、秋元牧場経由

どもです。

明日から週末はレースMCで乗れないので、今日は朝から天気が良いし長めに走るよ( ^ω^ )

スドーマンは有休取れたので、2人でロード長柄ロング。ちと、ゆっくりめに朝8時過ぎスタート。

気温が上がる予報だけど、湿度が低くて風爽やか( ^ω^ )気持ち良く走れる。田んぼは田植えが終わって眺めもヨシ!

行きは向かい風だったけど、無理ないペースで。久しぶりに秋元牧場の登坂も走り、帰りは追い風スイスイ。誉田で、いつものパン屋さんの昼ご飯。

今日は平日だからか、かなりパンの種類があったのでコロッケパンにサンドイッチ、あんバターコッペパン、イチゴチーズクリームコッペパン。いっぱい買っちゃったw

このサンドイッチが美味しいのだ!素朴な中身で手作り感あってイイわあ( ^ω^ )

平日に自転車で走り回って、昼間に公園でパン食べてる爺さん婆さんって、かなりナゾだよなwww

帰りもボチボチなペースで無事帰宅。明日の業務あるし無理せず塩梅良かったな。

シャワー浴びて、洗濯してる間にスドーマンは床屋へ。からの買い出しと片付け。

TVで大相撲中継観る。大の里の活躍が凄まじいが、一方で琴櫻の佇まいが良きかな。東方の砂かぶり席にある芸人さん枠の指定席に、なんと今日は鯉昇師匠の姿が。また高座伺いますw

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼きそばよー!

太麺な焼きそばをカリッと焼いて、鶏肉と小松菜の塩味餡かけをかけてみた。

あとトマトサラダ、銀杏を炒ってツマミに( ^ω^ )んまい。

床屋で頭スッキリして良かったねw

でわでわ。