40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさん

どもです。

今日は朝からレポート書き!

こんな牛で書いてるワケではございませんがw 火曜のアーカイブ配信やら、いろいろチェックしてまとめ、昼ご飯食べながらテキストの流れを確認。

合間にズイフト!時間が無いからサクッとSZRのグループライドを1本。

コースはマクリ島のワンダリングフラットを60分。こんな忙しい時も乗れるのがズイフトの良いところ( ^ω^ )

リーダーに付いて集団で走る。座りっぱなしだったから脚を回す回す!

途中のスプリントは、終わってスグに集団に戻れば大丈夫。チャレンジしたら負けた(T_T)

んで残り5分はレース!いきなりスタート、ではなく段階的にペースアップ。リーダーから3.4w\kgから3.8、4.0と少しづつ上がって、ラスト1分は5.0!ひー。ゴール手前のスプリントは負けたけど、ゴールスプリントは負けたくない!w

ゴールに向かって綺麗にペースアップ、キツかったw

序盤からしばらく、長めに脚を回していたから負荷は低いけど、心拍は刺激入ってまずまず。

ゴール直前、あれ?スプリントトップのガチャピンジャージ獲得できてるぞ!

着順は13位とボチボチでしたが、スプリントで勝てなかった女子ライダー2人より先着していたぜ!w

5分215wとシッカリ上げられた、ヨシ( ^ω^ )

ゴール後は、男子のガチャピンジャージ獲得ライダーとダウン走行。最後にバイバイして完了。シャワー浴びて、レポート入稿してからヤギさんへ。

肩のリハビリとホグホグを。最初の電気マッサージで寝落ちしてしまう。かなり忙しい3月だったなあ。まだ、イロイロ業務ありますがw

もう夕ご飯を作る元気は無いし、冷蔵庫が空っぽだから買い出し、からの打ち上げ!

シースー(╹◡╹)値引きのおかげで安く美味いのを!

カキフライには、タルタルソースたっぷりよね( ^ω^ )ビールで乾杯!週末の準備も頑張るぜ!

でわでわ。