40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

先週は春らしいポカポカ陽気になったのに、今週に入ったら雨続きだし寒いし。

なかなか春が来ないなあ。うさぎちゃん達は待ってますよー。

気温が乱高下、更に忙しくて寝不足だったりで疲れが溜まっているが、軽くでもイイからズイフト練習を。

久しぶりのUSミリタリーグループライドに参加。コースはシュガークッキーを60分。

基本はリーダーに付いて2.8w\kgぐらいで集団走行。ただしスプリントはヨシ!だったのでチャレンジw

遅ればせながらご挨拶( ^ω^ )ヨロシクね!

久しぶりのパンケーキ屋さんにカニ屋さん!

ライド前、長めに流していたが脚の感じヨシ。このライドに入ってもシッカリ回せていて良い感触( ^ω^ )

快適なペースで、変な負荷の上げ下げ無く気持ち良く走れました!

ゴールも抜け駆け無し( ^ω^ )さすがUSミリタリー!ありがとうございました!

これぐらいで走れたから、明日の100kmライドは何とか走れるな。頑張る!

今日の夕ご飯( ^ω^ )炊飯器でカオマンガーイ!

炊飯器に米、中華スープ入れて、余計な脂を取った鶏もも肉、あと長ネギとパクチーの茎を入れて炊飯開始!びっくりするぐらい、鶏肉ホロホロになるのだ。

あとはキュウリのスライスとパクチー添えて出来上がり!スドーマンのは少し醤油垂らして、私のはシラチーソースを。んまい!

夕ご飯後には、先日のスクールレポ書いたり、週末の準備を。明後日のバーチャルレース配信は、意外な場所から発信します( ^ω^ )お楽しみに!

でわでわ。