40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライド、福島県小野町へ

どもです。

今日は昼から移動、更に明日はイベントお手伝いにバーチャルレース配信と、連続業務で練習出来ないから朝からズイフト。

土曜だから100kmシンガポールグループライドに参加!

コースはマクリ40。

リーダーもスイーパーも、いつものメンバーで走りやすい!のだが、自分の調子がイマイチでキッツイw

2.8から3.0w\kgぐらいの無理ないペースのはずだが、上手く脚が回せず踏み踏みになってしまう。あー。

マクリの海岸線近くにある箇所で、先日の台湾地震で被害が出たタロコに似たエリアがあるので、皆で復興を祈念する。

スプリントポイントもチトやってみるが、まあまあ。

マクリのカントリーサイドで花見を( ^ω^ )

なんか知らんけど、またまたレベルアップしたらしいw

更に100kmを完走したライダーが獲得できるアイテムもいただきました( ^ω^ )あざます!

しかし相変わらず身体のキレが悪く、後半なんとか持ち直し無理矢理スプリント取るもツラい。

ラスト5kmはレースかテンポか選べるんですが、やらないか精神でレースに乗る!行けるか?

大して高い負荷じゃないのにヘトヘト心拍。やはり疲れが溜まってるなあ。あー。

結果、なんとかゴールスプリントに参加できたし、ビリは回避。しかし辛かったあ(T_T)

NP147wで、こんなに疲れていて明日、仕事できるんかいwww

しかし移動しないとイカンので、シャワー浴びて洗濯して、積み込みして車で出発!成田山道の桜は満開だ( ^ω^ )バーチャルもリアルも綺麗だなあw

昼ご飯はマックでかき込みw ちょっとだけ花見するw

稲敷から高速乗ったらノンストップ!一路、福島県小野町へ!

正午に出て、夕方4時半には到着。今夜と明日お世話になる施設イイトコに着いた( ^ω^ )スドーマンお疲れ様!

明日の夜はココからバーチャルレース配信をするため、その準備を。ついでにホワイトボード描きも。

明日がシリーズファイナルレースだから、特別バージョンで!かなり書き込みましたぜwww

牛だって健康優良不良少年だぜ( ^ω^ )

通信環境も確認して準備完了!夕ご飯は近くのヨークベニマル敷地内にある、ラーメン屋つかさ。お腹空いたあ!

スドーマンは肉野菜炒め定食。何だか盛り盛り!

私はネギ塩ラーメンに餃子。これがドンズバな塩加減と脂加減で美味しかったあ(╹◡╹)ご馳走様!

たっぷり食べたし、あとは久しぶりにゆっくり寝て、明日に備えます!

でわでわ。