40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、ヤギさんホグホグ

どもです。

今日はスドーマン有休。だから朝ゆっくり寝てから朝ご飯。

とん蝶は買い上げ当日中に食べなきゃいけないのだが、夜帰宅してスグ冷蔵庫に入れたので自己責任でチンして食べる。

こちらは阪神百貨店限定トウモロコシ。どちらも大丈夫だったし美味しかった!また絶対買うぜ!

午前中はランキング処理などサ行、スドーマンはズイフト。午後は入れ替わりで私がズイフト練習。

スエーデンSZRグループライドの朝鳥( ^ω^ )コースはフランスRGV久しぶり。

土曜から3日間、練習お休みしていたからか、意外と脚が回って反応ヨシ!スプリントばんばん行けるw

平坦スプリントだけでなく、短い登坂も決まる。うひー。

序盤チョロチョロ、脚が温まったタイミングからペースが上がりスプリントは行け行け!だったので、リーダーのペーシングが絶妙で良かった。

まあ、少し休んでたのと寝不足の影響からか、負荷の割には心拍高めだなあ。仕方なし。

ゴールは登坂KOMスプリントと被ったけど、なんとか付いていけた。

んで、そのままKOMスプリント。

なんと自己ベスト更新( ^ω^ )やったぜ!

1時間でNP160w、5秒420w近いし、1分273wとヨイねー。この調子なら、もう1本走れそう!

ちょうどいいタイミングでスエーデンSZRのサンライズグループライドが始まるから、参加させていただきます!

コースはマグニフィセント8の周回。ゴールまで走りきれるかな?

このコース、ズイフトKOMを2回登るんでキツいんだよね。でもスプリントポイント以外はペースが変に上がらないし、こちらもリーダーのサバキが上手くて走りやすい!

途中でレストも入れてくれたので、無理なくゴールまで走れました( ^ω^ )ありがとうございます!

まあゴール前にシゴキ入りましたがwww

2本目のKOMで踏み切れたし、なかなか良かった。

こちらのライドでも10位ゴールでしたw

こちらも約1時間でNP158wと、なかなかヨキかな。合計で約80km乗れたしヨシ( ^ω^ )

結局、グループライド2本走れたので、結構いい時間になっちゃったから、急いでシャワー浴びて支度して、ヤギさんへゴー!週末のロングドライブやら業務の疲れをホグホグ。思ったより腰は悪くないよう。更に左肩リハビリもシッカリと。肘から伸ばして、また肘の力を抜く動きをトレース。これで肩甲骨と更に連動させる作戦!引き続きリハビリ頑張る!

買い出ししてから夕ご飯。美山でいただいた日本酒を開けますよん(╹◡╹)

蓬峯のどぶろく!しかも生酒なので気をつけて冷やしながら持ち帰りました。クーラーBOX持参しててよかったw

思いきってチョイと高めの寿司を肴に合わせて正解でした。どぶろく特有の柔らかい味で、冷やしてるからグイグイ呑めちゃう、美味しいわあ!

うっかり全部、飲み干してしまいそうになるが、いただいた方からSNSで翌日からの味の変化も味わって欲しい!と教えてもらったので、慌てて残して明日以降のお楽しみにしますw 改めて日本酒ありがとうございます!

でわでわ。