40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR60分

どもです。

朝からタンドリーチキン( ^ω^ )昨日の夜からヨーグルトとインドマサラに鶏モモ肉を漬けて、朝はフライパンで焼くだけ。

f:id:rockmutsumi:20220312055046j:plain

軽く温めたドッグパンにトマトと挟んだら旨い。また、作ってみっかな?

f:id:rockmutsumi:20220312055357p:plain

さてさて。明日は取材で沢山は乗れないから、軽く走っておくことに。ズイフトで60分のグループライドを探して、久しぶりのUSミリタリー主催ライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20220312055558p:plain

コースはフランスのRGVを、こちらも久しぶりに( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220312055919j:plain

USMESライドは鉄の掟があるので、綺麗にまとまって走れるから安心(╹◡╹)ただ体重が重いデカい選手が多いから着いてくのが少し大変w

f:id:rockmutsumi:20220312060213p:plain

f:id:rockmutsumi:20220312060256p:plain

f:id:rockmutsumi:20220312060317p:plain

途中のアップダウンも気持ち良く、負荷も心拍も満遍なくてヨシ!

f:id:rockmutsumi:20220312060432j:plain

ガチャピンジャージを獲得して、皆様に御礼メッセージ送りダウン流し。お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20220312060532j:plain

f:id:rockmutsumi:20220312060546p:plain

昨日と今日でNP160wぐらいで走れた。来週も長めボチボチで整えます。

f:id:rockmutsumi:20220312060741j:plain

ズイフト後はサ行と週末の買い出し、準備。夕ご飯は残り物で手早く済ませる。明日は朝早いよ!

でわでわ。