40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR90分

どもです。

日曜未明の津波警報、注意報のNHK全国放送で、なんと茨城シクロクロス大洗ステージ中止が報じられたらしい。

f:id:rockmutsumi:20220118131910j:plain

なので次シーズン、茨城シクロクロス大洗ステージが無事実現した際には「前回は津波注意報のため中止となった自転車シクロクロスレースが開催実現。サンビーチで熱戦」という話題で取り上げてくださいませ( ^ω^ )NHK様!

f:id:rockmutsumi:20220118132154p:plain

朝、いつもズイフト練習を早朝に終わらせるスドーマンが猛烈な歯痛でダウン。かなり具合悪いので仕事休んで朝イチで歯医者へ行くことに。私は朝イチでズイフトw

f:id:rockmutsumi:20220118132516p:plain

朝イチにスタートのダッチディーゼル主催グループライドを見つけたので参加。コースはワトピアのテンパスフライトを90分。

f:id:rockmutsumi:20220118132652j:plain平坦コースだし参加人数が多いから、のんびりまったりライド。週末はコース設営とかで、なんだかんだ立ちっぱなしだったから軽い負荷を長めに走りたかったから丁度いい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220118132938p:plain

f:id:rockmutsumi:20220118132955p:plain

f:id:rockmutsumi:20220118133012p:plain

f:id:rockmutsumi:20220118133036j:plain

90分ライド終了後も有志で集まり、そのままのペースで30分ほど走った。お付き合いいただき、ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20220118133139j:plain

f:id:rockmutsumi:20220118133227p:plain

全体で約2時間、じんわり走れてヨシ!

歯医者で診てもらえたスドーマン。歯痛で昨夜寝れなかったのと、ちと疲れが溜まっているみたいで寝かしておく。その間に洗濯やらサ行やら。

f:id:rockmutsumi:20220118133606j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )インドカレー定食!

f:id:rockmutsumi:20220118133659j:plain

旨いインドネパール料理を週末、大洗でいただき、店の方とマサラ談義などしたモンだから自宅でも又作りたくなるワケでw

f:id:rockmutsumi:20220118133713j:plain

たまたまカリフラワーの立派なのが期限切れ寸前で安かったからジャガイモと合わせてアルゴビ。

f:id:rockmutsumi:20220118133729j:plain

たっぷり茄子は鶏モモ肉でシンプルなカレーに仕上げてみた。バスマティライスを炊いてサクッといただく。やはりインドマサラ飯は美味しい!

f:id:rockmutsumi:20220118133748j:plain

でわでわ。