40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

ウルトラヴォックスの創立時からのメンバーであるベーシストのクリス・クロス逝去の知らせは、地元の英国だけでなく日本のネットニュースでも広がっております。

彼はウルトラヴォックスのバンド創設者であるJohn先生がいる時代から、ミッジに変わった時代もバンドを支えた功労者。だからJohn先生からも、ミッジからもお悔みの言葉が贈られました。1984年の来日公演は観られなかったけど、2009年の再結成公演をウルトラヴォックス大ファンとミニツアー組んで、BirminghamとLondonで観られて良かった。その節はありがとうございました!

今日は、昨夜に書き上げたレースレポートを朝イチで送信することからスタート。しかし、そんな時に限って家内Wi-Fiがダウン(T_T)慌てて立ち上げ直しとかバタバタやって、ようやく無事にレポート送信したら目が冴えてしまったw 3時間ぐらいしか寝てないから、レポート送ったらチト寝る予定だったけど、そのまま起きて急遽決まった週末の仕事など準備を。

大体、片付いてからズイフト練習!今日はSZRのグループライドを。

コースはネオ京のトワイライト・ハーバーを7周回。昼過ぎにやるアーリーバードじゃなく、夕方のサンライズだから少しはラクかと思ったが違いましたわw

スタートから2周目の中頃まではリーダーに付いて3.0w\kgぐらいで。しかしコースの中盤からリーダーの指定ワットまで上げて、コントロールライン手前にあるスプリントにリードアウトされて飛び込む!ひー。

勢いがあるから、しっかりスプリントした後も油断できないのだ<集団から離れてしまうから!

このリードアウトは2、4、5周回でありまして、その度にキッチリとカカるので振り落とされないようにしがみつくw

だから平坦コースの割には負荷やら心拍高いわあ。はあ。

ラスト3kmからはフリータイム!スプリントラインの後もゴールまで距離があるから、ずっと踏み続けてゴールスプリントに入れた!

1分や5分は、まあまあなんだがNP163wで1時間はキツかったwww

実は昨日朝から右脚のふくらはぎに違和感があったので、ライド後に長めのダウンやってたらヤギさんの時間になっちゃったので慌ててダッシュ!早速、右脚ふくらはぎを診ていただいたら、丹念にホグホグされて症状無くなった( ^ω^ )走ってる時は何とか大丈夫だったんですが、普段の動きで痛い時があったから不安だったので、解決して良かった!左肩リハビリもやって、今回も助かりました!

ヤギさんから戻って、さて夕ご飯作るか!と思うも、さすがに寝不足でフラフラ。なのでスドーマンに京都王将に連れて行ってもらった(╹◡╹)先ずは紹興酒でクリスに献杯です。

ビールもイイけど、たまには紹興酒もイイですね。氷砂糖も出てきてヨシ!

紹興酒だから揚げ物が合うよね!ということで、餃子を3個にして春巻きオーダー。んまい!

スドーマンはラーメン餃子セット。私は締めに天津飯の京風ダレをペロリ!美味しかったあ!

でわでわ。