40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

昨夜は早めに寝たから、朝から再び始動!

今日はお腹の調子も良いので、先ずはズイフト練習からスタートする。

最初にUSミリタリー主催のグループライドに参加。

コースはマクリ島のターフ・アンド・サーフを60分。

途中の長め登坂はリーダーに付いて集団走行で。

このコース初走行だったみたい( ^ω^ )

途中のスプリント一回だけ頑張るw

まあまあのペースでラストまで。

ガチャピンジャージいただきました(〃ω〃)

ライド完了後、一旦終了してから次のライドにレイトジョイン!

ジャイアント主催のグループライドへ。

確かスタートして30分以内なら合流できるハズ、でやってみたら5分遅れで合流成功( ^ω^ )コースはフランスのルート・マプールを60分。

合流したら、いきなりKOMだったが何とかやり過ごし集団キープ。

んで何度かスプリントも参加。

ことごとく負けるw

むー。イマイチ。

ラストのKOMは後半に刺されてダメ。大丈夫か?自分。

なんか心拍が変だしw

負荷の割には心拍高いし。

まあ、レイトジョインだったのに、ズイフトがバグらず完了できたのだけヨシだな。あー。

NP166wで5秒410w出てはいるが、何だかシャッキリ走れてないんだよなあ。

シャワー浴びて昼ご飯は食べれたが、その後はバタンキュー。何だか困ったもんです。

今日の夕ご飯( ^ω^ )疲れきった身体には肉だ肉!

ビタミンBが豊富な豚肉、あと茄子で甘辛炒め!

あと小松菜の味噌汁、キムチも出してニンニクパワー。

早く元気になりたいなあ。

でわでわ。