40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64kmグループライド

どもです。

こつぶっこ、間違い探しだけでなく漫画も可愛い( ^ω^ )

猫、可愛いなあ。にゃあ。

朝から法人年度末会計をWEB提出し完了、リーグのサ行など進めてからバーチャルレース配信レポートを書く。いつも出だしでメチャクチャ時間かかるんで、ある程度書き出したら時間がw

水曜はズイフト3Rロンググループライドの日。

しかも今回は久しぶりに64km走れる!コースはマクリ島のフラットランドループを5周。

リーダーから基本3.0w\kgで走るようにメッセージ。ただ最初の周回でフライヤーが何人も出てしまい、リーダーがトサカにwww だからスプリントやったら、素早く集団に戻るw

なんか、またレベルアップしたw

あまりに先行、オイタが過ぎるからリーダーからペースアップが何回か。そのせいかメイン集団の人数がスリムにw

後半に向かってペースアップ、からのラスト3kmはレースってばよw

ロングな割に負荷高め、でも心拍は落ち着いていたなあ。

ゴールスプリントにも参加して、周回トップも取れました( ^ω^ )

ちと最後の一踏みが足らなかった(T_T)むー。

ちとペース速くNP153w、でも5秒は400w達してないしなあ。疲れが出てるかな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )インドカレーで元気出す!

カボチャに鶏もも肉インドカレー。久しぶりにインドマサラだけで作ったら、カボチャのまろやかさも合って上手くいった!

サラダ代わりに小松菜とキャベツでサグ炒め。んまい!

食欲はあるが、胃腸が疲れてる感じ。何より身体がダルいし、明日にはレポート仕上げたいから何とかせんと。うばあ。

でわでわ。