40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、バーチャルレース配信

どもです。

今日は夜7時からバーチャルレース配信があるので、それまでにイロイロ済ませなければならない!

その前に。以前、栃木県那須町にあった自転車プロチーム那須ブラーゼンが残念ながら今年初めに解散となりましたが、新たにクラブチーム那須サイクリング倶楽部として生まれ変わりました!

そのクラブチームにQNリーグで活躍していた水上カナル選手がシクロクロスで加入。写真の時は中学生で、今は高校生でスッカリ大きくなって、益々の活躍を見られるのが楽しみです!

さて、今日は朝からズイフトGR2本立て!先ずはAHDRのグループライド、しかもBクラスを久しぶりに。

コースは馴染みのロンドンクラシック平坦周回を6周。

スタートして、しばらくしたらレベルアップしましたw

基本は黄色リーダーのいる集団でペースライド、しかし周回ごとのスプリントにチャレンジしたい時は赤のスイーパーまで一旦下がってからスタート!

んんー、なんか微妙なタイムだなあ。

集団には付いていけるが、スプリントが決まらないー。きー。

ラスト周回は残り3kmからレース!なので思いっきりスプリント!何とか11秒台に。

なんだかレーススピードからスプリント入る時は、踏むより回転で持っていったら上手くいったなあ。

結構効きましたwそりゃ少し低めとはいえ、Bクラスだもんなあ。

負荷も心拍も高めになったわなあ。キツかったもんw

Bクラスでトップ差がこれなら良いかな。

NP168w、1分260w、5秒が430wは、なかなかではないかな?続けて次のライド走れるのか?w

まあ、軽めの選んでるから走ってみますか?OTRのグループライドゆるゆる系を。

コースはスコットランドのローリング・ハイランド周回を40分。

好きなコースなのでリーダーと一緒に、ゆるゆるライド( ^ω^ )

ただリーダーがイマイチまとめが上手くなく、なんか変なスピード上げ下げがあって面倒。まあ、私は余裕あるペースだから良いけどw

ラストの登坂だけ、ちょっとマジ登りアタック!久しぶりの1分切り出来た( ^ω^ )

全体でも2番目のタイムだったわw

最後だけ頑張ったw

リーダーからの途中待って!が何回もあったから、仕方なくペース下げた結果がコレw

でも最初のライドがキツかったから、ちょうど良かったかな。リスちゃんありがとう!w

ただラストの登坂で1分306w出てたwww 目指せ50分切り!<出来るかな?www

シャワー浴びて片付けして、昼ご飯もそこそこに法人会計に集中したら、夕方には最後の合算まで辿り着き、監査準備作業まで完了できた(╹◡╹)やったぜ!あとは来週の監査に通れば提出するだけ。あー、なんとか間に合った。よかったよかった!

夕ご飯をかき込んで、部屋をセットアップしてバーチャルレース配信前に間に合わせる。

配信スタート30分前から最終打ち合わせ、からの夜7時30分から配信スタート!知らんうちに、横から撮られていたw そんなスドーマンは私の横でレースチェックと展開記録係を。

今回はクリテリウムレースで短め、しかし熱い展開であっという間に各カテゴリーがゴール!予定の9時配信終了に上手く着地できました。今回もレギュラー配信メンバーの皆様お疲れ様でした!ありがとうございます( ^ω^ )

ただ、配信終了後は頭がグルグルでスグに眠れないw しかも夕方に無事、法人年度末会計が一段落したのでスドーマンが買ってくれた甘物をいただいてお茶。こーゆーのは嬉しいなあ( ^ω^ )んまんま。

でわでわ。