どもです。
昨日は身体グダグダで練習できんかった(T_T)ので、今日こそは!
水曜だしロング走で気張るか?と思いつつ、もう少し高めのペースキープが出来るライドはないか?と探して、TTバイクで50km走るというライドを見つけたので参加。
WOWっていうTTバイクでハイスピードライドするよ、なライド。コースはネオ京のスリープレス・シティを50kmだから約5周かな。
なのでバイクは、いつものトロンバイクでなく主催からTTバイクが提供されロックw 久しぶりにTTバイク乗るなあ。
まあまあの参加人数でスタート。ダブルドラフトで集団に付きやすいから走りやすい。ワットは3.0から3.3w\kgで走る。
つーかリーダーが、いつも木曜日のダッチディーゼルライドでリーダーやってるMichaelさんではないかーwww
かなり安定して終始走れた。
30分近く150-175wで走れた。しかし強いアタックやら流しの箇所は無し。そりゃTTライドだからね。
ラストにチョピリだけペース上げて終了。まあまあかいな。
スプリントセグメントもアタックしなかったからボチボチで刺激が少ないよね。
約1時間少々でNP157w、平均3.2w\kgなんだが、ずっとペースキープしてるだけなのでシクロクロスの練習としてはイマイチかも。たまにベース作りでやるとしたら、もう少しペース上げたライドで走りたいかな。ライド選択も難しいよな、と。
昼間はサ行。夕方までイロイロやっていて支度バタバタしてしまい、夕ご飯はタリラリラーで冷やし中華!
コレが今シーズンでラストの冷やし中華になるのかな?麺を氷でシッカリ冷やしたから旨いね。
でわでわ。