40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

懐かしいなあ。内田洋行クンwww

午前中は来年に向けての資料作りなど。午後からズイフト短め、且つ刺激入れなメニュー探してSZR早鳥wグループライドを。

あまり好きでないNYのパーク周回を60分。変なタイミングで登坂入るからキツいのよw

ただ欧州では朝イチのライドになるから、スタートペースはユックリ。だから程よい負荷で登坂に行ける。

途中のスプリントはGO指示が出るのでチャレンジ。なかなか9秒台に届かず(T_T)難しい!

結局、4回トライして10秒フラまでが限界。きー。

ラスト5分はレースペース!

狙っていた刺激入れは上手くいったようでふ(╹◡╹)

ゴールスプリントは、、、まあまあだなwww

刺激が入ったのでライド完了後は長めに流すために、せっかくだからNYの空中ルートに寄り道。やはりブレード・ランナーの世界観が素敵!女子トップ取っていたのが早々にライドあがっていたので、ナゼか私がキカイダージャージにw

まあゴールでリーダー抜いちゃったから順位は下げられましたがw 5秒が久しぶりに500w出たからヨシ!

音楽仲間から連絡あり、中島らもサンの啓蒙かまぼこ新聞の単行本が昔、出てましたよね、と。あー、それ我が家にありますよ!とw

しかも刊行当時、スグに買ったので初版本w 今でも覚えてる、八重洲ブックセンターで親父に買ってもらったのだ( ^ω^ )

弘法大師様といえばチャーリーだよねwww

このページの漫画が特に大好きなんだよなあ。

あっちゃん、急でビックリしちゃいました。お疲れ様でした。おやすみなさい。

でわでわ。