40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

月曜日。ダルいのだwww

誘拐して欲しいのだ。でも、そうもいかないのだwww

昨日まで2日連チャンでシクロクロス練習がっつりやったから、今日は練習お休み。朝から天気良いので片付けしたり、買ったばかりの洗車機でゴミ捨て場を掃除したり、サ行したり。

今日の夕ご飯( ^ω^ )残りモノでいろいろ。

新規開店したベルクで買った、秩父風の豚肉味噌漬けを野菜と一緒に炒めたら、上手く仕上がった。

残りご飯で炒飯作ったらスドーマン分しか出来なかったので、自分用に押し干し米=チウラ炒めてアンダチウラを追加調理。

チウラ常備してるから簡単なツマミとかになるし便利( ^ω^ )

焼酎の梅シロップ割りが合う。んまい!

でわでわ。