40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日も朝からサ行ビシビシ。

いよいよ長くほったらかしにしていた、ホームページの外装改造を。新着情報はマメに更新していたが、モバイルで見るとガチャガチャな箇所が何箇所かあったので、この機会にコードいぢり全て直す。テキストやら段落入れ替え、新しいコーナー作成と入れ替えもして、あとは明日のリリース配信まで漕ぎ着けました。たはあ。

夕方近くになって、ようやくひと段落したからズイフト練習。明日は時間無くて練習出来ないから、グループライド2本立てにする。先ずはユルめの60分ライド。

SZRのアーリーバードという朝イチな60分ライド。コースはワトピアのウエストバンド、久しぶり。

スエーデンは今、朝だから、皆ゆっくりまったり助かります。

2.5から2.7倍ぐらいをユルユル。ラストは少し上げて。

負荷ボチボチ、心拍低めでヨキ。

安定ペースで走っていたら、最後の方で「同じSZRで、この後サンライズライドあるよ!」と案内が( ^ω^ )ふふふ。

まさに、それに参加予約していたのだ!続いてはSZRのサンライズグループライド!

コースはロンドンクラシック周回を8周。

SZRのサンライズライド、前に参加した時、走りやすかったので再び( ^ω^ )おねしゃす!

しかし人気ライドだなあ。先のライドも、こちらも100名越えだよ。こちらは基本リーダー側で集団ライド。しかし2、4、6周回目にスプリントらしい。

で2周目はテキトーに。4周目にボチボチでスプリントしたら女子トップのライダーが「まあ、女子でも10秒台じゃないとダメねー。11秒はねー」などとコメント。ふむ。それはそれは、ちと見せておかないといけないなあw

というワケで、ラストの6周回でマジ踏みして、あっさり女子のアタマ取ったら、さっきまでトップ取っていたライダー消えちゃったwww また頑張ってくださいwww

 スプリント後の残り2周は、どうなるこっちゃい?と思ったらラスト1kmレース、おいおいw

このタイミングでスドーマン帰宅して応援するから、マジでスプリントした。キツかったよおwww

ラストの上がり方がががw

スプリント時と、それ以外でのメリハリは効いていたなあ。リーダーのコントロールが素晴らしかった!あざます!

ゴールも6位と、なかなか頑張れた。5秒470w出たから、明日は心置きなく練習お休みw

でわでわ。