40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

TVニュースで、淡路島1周サイクリングが4年ぶり開催の報道が。

いわゆる、アワイチってゆーサイクリングですな。

先般の事もあり、ケガなく無事に走ってくださいね( ^ω^ )大山詣りだなw

昨日は完全休養したから、午前中はサ行、午後はズイフトだ。SZRのグループライド2本行くぜ!先ずはアーリーバードライドを。

コースはネオ京のエレクトリックループを60分。

100名参加でスタート。基本はリーダーに合わせて走ります。

前半は身体の反応イマイチで、スプリントは様子見。

ラスト近くで長めのスプリントは頑張ったら、ようやく女子トップになれますた( ^ω^ )

意外と速かった気がw

満遍ないペースだったんだな。効きましたw

ゴールスプリントはズブズブでしたがw

ズイフト・ドット・コムではトップだった、なんで?www 5秒430w近く出て、NP160wでした。はい。

ガチャピンジャージいただきました( ^ω^ )さて、次のライドへ!

次は同じSZRのサンライズライドへ。このライドはインターバル入りw

コースはグレーターロンドン周回を4周。

先ほどのライドより、更に多い参加ライダー。しかも先ほどより速い!

2周目からリーダー指示で負荷が上がるし!きつーwww

あまりにペース上げ下げキツく、全部走ると100km近い距離を走るから途中で止めるのも考える。

しかし、なんとかラスト周回に入れたので耐えるw

残り3km切った場所の登坂で先頭集団からは溢れるが、何とか第2集団で追いかけて行く!キツいが!w

ゴールスプリントは脚残っておらず。しかし第2集団内には留まっていられたからヨシとしますw

NPは158wでしたが、20分174w出てた。つかライド2本を完走してダウンまで走ったら、合計100kmになっちゃったよ。あれまあwww

調子に乗って走りすぎたから、甘いもので補給しますね。やさしいじかん( ^ω^ )んまんま!

でわでわ。