40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、からの美容院

どもです。

今週末には10月になるのに、まだまだ暑くてタマリません(T_T)好きでダラダラしてるワケでないのよ、マジで。

ようやく今週から涼しくなる、と天気予報が出ていたのに今日は真夏日らしい。これ以上は勘弁してほしい!

今日は刺激入れしたい!久しぶりのグループライド2本だて、先ずはヴィエットベェロの60分ライドを。

コースはグレイテストロンドンなので、少し登坂が入る周回。

リーダーから今週はハードウィーク!というメッセージあり、スタートから速め。その割には登坂は3.0指定w

ただし残り5分はレースペース!

それまでも高めなペースで心拍も高くなってしまうが、刺激にはなる。

先に飛んでいってたフライヤーは除き、10名のスプリントで7番手でゴール。ビリは回避、ふー。

NP160wで5分227wだから、まあまあか。次のライドへ!

次は毎度のダッチディーゼルのグループライドへ。

コースはロンドン逆周りを6周。ロンドン続きw

先のライドで頑張ったせいかもだが、大したペースでないのに非常にシンドイ!

5周目のペースアップも、何とか最後まで先頭集団には残れたがスプリントがビシッと決まらない。

いちおう14番手でしたが、何だかなあ、と。

ケイデンス上がらないように回してるつもりだけど、なかなかペダリング連動しないんだよな。むー。

5周目のペースアップまではダラダラなのに、何か心拍が落ち着いてないよなあ。

なんとかガチャピンジャージは貰えました。自己3番目のタイムかな。

5秒が400wいかなかった。しかし、合わせて80km以上は走れたからヨシ。明日は練習お休みしよw

片付けてシャワー浴びて、一番暑い時間帯に美容院へw 今回は諸事情により、カットだけでなくカラー、、、というかブリーチしてもらう。髪に色を入れるのは30年ぶりぐらいだなwww

あまり、まっ茶色にすると変なので光の加減で明るい髪色かな?ぐらいな色味で調整してもらいました。髪の長さは変えず、量だけ減らして。あとは週末のお楽しみ( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )和食定食!

スドーマンが大好きなレンコンきんぴら!これだけ山盛り作っても、殆ど食べ尽くすw

鶏モモ肉は生姜焼きにして、もやしを添えて。

スドーマンは棚卸しに監査があるから忙しくて大変みたい。がんばえー(´∀`)

でわでわ。