40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いてますなあ。アチアチ。

TVの天気予報でも終末まで猛暑とか。いやいや週末で勘弁していただきたい!マジでwww

今日から仕事再開のスドーマン。可哀想な暑さの中を出勤していきましたが、私もポンポン痛くて暫し動けず。昼前に落ち着いてきたので、昼ご飯からのズイフト。

最近よく参加しているスウェーデンSZR主催のグループライド2本に。先ずは60分のグループライド。コースはフランスのRGVを。

リーダーから2.2倍からスタートの指示が。結構、参加ライダー多いね。

基本はリーダーを中心とした集団ライド、しかしスプリントポイントはタイム計測完了してスグに戻ればOKなので後半からチャレンジ( ^ω^ )

マリンスプリントはボチボチ。

水道橋登坂はマジ踏みで女子トップに。

どうやら自己ベストだったらしい( ^ω^ )てへ。

脚の感じは悪くないんだが、何より暑い!クーラーかけてサーキュレーター2台動かしても室温が下がらない(T_T)ひー。

まあまあ踏めてるし、暑苦しい割には脚を回せているから続けて次へ。

次はSZRのグループライド、ちょっと負荷高めのバージョン。

コースはリッチモンドのフラット周回を7周。約5分に一回のスプリントポイントがあるからタマランw

リーダーから2、3、5周回目でスプリントやるよメッセージ。ただスプリントラインに入る前から負荷がリーダー指示で上がるからキツい!

前のライドで脚使っちゃっていたし、暑くて苦しくてスプリントがイマイチ決まらず。14秒台じゃないんだ、13秒台を出したいのだ、くー。

5周回目は先行集団から少し遅れてもいいからタイム狙ったけど、かかりきれず。むー。

結局、13秒台は出なかった(T_T)くー。

汗ダクダクだったけど何とか最後まで走れた。

ラスト周回はレースになり10番手ぐらいでゴールしたハズなんだが、、、まあイイわw

今日の夕ご飯( ^ω^ )暑くて台所に立つのがシンドイから、お好み焼きにしたw

ゲリラとうもろこし屋さんのコーンがメチャクチャ甘くて、お好み焼きに入れても美味しい!あまりソースやらマヨネーズ使わなくても美味しかった(╹◡╹)また、とうもろこし買いたいなあ。

でわでわ。