40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmグループライド

どもです。

ようやく涼しくなって秋らしい気温になりました。朝から晴れてるし、今日は外で走る!と思ったが、、、スドーマンの咳が止まらないので私も自宅待機に。

まだ週末準備もあるので、音源整理を中心に。昼ご飯をかき込んでからズイフト練習。今日は長く走りたいから、サイクルネイションの100kmグループライドに参加。

コースはワトピアのティックトック、ど平坦周回。

久しぶりのサイクルネイション参加でしたが、こんなにペース速かったっけ?www

途中の牛スプリントも集団にぶら下がるので精一杯w

つか女子で32秒は早過ぎw 私のベストが35秒台なのにwww

更にロングなタイムポイントは、全て10分30秒台だから速いんだってばw

フランキー・ゴーズ・トゥー・ハリウッドの話題が出たので、すかさずコメントはしたが(╹◡╹)リラックス!

だから130人以上でスタートしたのに、47人しか残らないんだよーw

150-175wが中心で100kmだったから、約2時間半で走りきれるペースだおw

んで、結局2時間半を切ってしまったおwww

ドサクサ牛ジャージ獲得、面目ない。

2時間半でNPは150wだったが、20分が約160w。あー疲れた。しかし、良く脚が回ってケイデンスがキープ出来たので、まあヨシ。

でわでわ。