40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmグループライド

どもです。

今日は雨予報だったのが晴れ。しかし夜中に降った雨からの湿気が凄くて蒸し暑い!

スドーマンは1人でシクロクロスライドに外へ。私は蒸し暑くて倒れちゃうから屋内でズイフトにする。土曜だと朝か昼にロングライドがあるから、昼スタートのサイクルネイション100kmに参加。

コースはワトピアのテンパスフライト往復。コレは完全な、どフラットコースw

かなり参加多く、リーダーがいる70人ぐらいのメイン集団でユルユルと。

出だしは良かったが、途中から暑くてしょうがない。家の中でも蒸すから困るなあw

前半はスプリントに参加しなかったが、中盤に試しでバシッと行ったら取れたw

なので久しぶりに牛ジャージ獲得( ^ω^ )

つか最近は、このルート走ってなかったんだなあ。皆様お疲れ様でした!

NP135wで2時間半、平坦だからペース良かった。でも疲れたから明日は練習お休みだなw

ちと早めに一杯( ^ω^ )んま!

今日の夕ご飯( ^ω^ )ペンネに茄子のトマトソースで。

チーズたっぷりで、いただきます!

ビワミンサワーで暑さ除け!

でわでわ。