40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでシンガポール100km、UVオンラインでオフ会

どもです。

今日は朝から雨。梅雨入りすると心配なのが食中毒ですよね。

f:id:rockmutsumi:20210620112907j:plain

で、その予防啓蒙冊子の表紙がコレって(´∀`)トンチが効いていて好き!

実は、この冊子「ヘルスグラフィックマガジン」は毎回、なかなかトンチの効いた表紙や中味でスゴイ誌面を作ってるんです。

f:id:rockmutsumi:20210620112600j:plain

だって便秘の特集の表紙がコレですよwww コレにはヤられましたわ!他の号も素晴らしいんで是非!

さて。今日はスドーマンとズイフト練習するだよん( ^ω^ )久しぶりにアセンダースのシンガポール100kmグループライドに参加!

f:id:rockmutsumi:20210620113356p:plain

ワトピアのティックトックがコース。

f:id:rockmutsumi:20210620113456p:plain

走ってる最中にレベル38に上がりました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210620113557j:plain

100人近い大きな集団で、ライドリーダーが良い感じのペースをキープして走りやすい!

f:id:rockmutsumi:20210620113724p:plain

f:id:rockmutsumi:20210620113751p:plain

イオニアのシクロスフィアが終了して、シマノに移行する2週間はデータが拾えないのでコチラで確認。てかシマノ移行後はPC使わないとデータを飛ばせないみたいなので、さて、どうしようw

f:id:rockmutsumi:20210620114011p:plain

f:id:rockmutsumi:20210620114026j:plain

夫婦でファーゴフラットのスプリントを獲得、牛ジャージで記念写真( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210619100636j:plain

f:id:rockmutsumi:20210619100736j:plain

約2時間半のライドは無事終了。片付けて洗濯して、一休みw

f:id:rockmutsumi:20210601135235j:plain

夕方からはオンラインで1年半ぶりのUltravoxオフ会に参加。コロナ禍でなかなかライブに行けない状況で、なかなか実際に会えない中を久しぶりに顔を合わせて、各自で用意した酒を片手に画面越しではありますが、かなり盛り上がりました!

梅一輪の大吟醸が美味しいらしいから、今度買うぜ!皆様、ありがとうございました!次回は直接お会いできますように( ^ω^ )

でわでわ。