40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでシンガポール100km

どもです。

今日から秋の3連休らしい。しかし我が家はスドーマン日曜お仕事、更に要件済ませたかったりなので、先ず朝から練習。

f:id:rockmutsumi:20210919090614j:plain

台風14号の影響で朝から雨だけど、ズイフトなら関係なし!土曜恒例のアセンダーズ主催シンガポール100km耐久ライド。ナゼかバーチャルのコチラも雨だがw

f:id:rockmutsumi:20210919090816p:plain

f:id:rockmutsumi:20210919090842p:plain

コースはワトピアのティックトック。

f:id:rockmutsumi:20210919090942p:plain

なんか脚が疲れてて出だしから半分ぐらいまではシンドくて辛かったけど、ちょうど50kmあたり過ぎてから脚が回り出してラクになってきた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210919091107p:plain

ペースはボチボチ、スドーマンも一緒だったからライドリーダーがいるメイン集団に張り付いてゴールまで。

f:id:rockmutsumi:20210919091209p:plain

f:id:rockmutsumi:20210919091230j:plain

ほぼピッタリ、2時間半で100km完走!

f:id:rockmutsumi:20210919091311j:plain

f:id:rockmutsumi:20210919091325p:plain

ゴールはスドーマンとほぼ同時。

f:id:rockmutsumi:20210919091359j:plain

バーチャルまでスドーマンに付いてくる牛www

f:id:rockmutsumi:20210919091429j:plain

練習終わったら片付けしてシャワー浴びて、お腹ぺこぺこだから昼ご飯でお出かけ。ついでに頼まれていた大事な要件完了、オヤツ食べて買い出しして、なかなか充実でした!

f:id:rockmutsumi:20210919091635j:plain

どうやら品薄との話なアサヒのマルエフ、すんなり近所のスーパーで手に入れたぜ(´∀`)やったあ!

f:id:rockmutsumi:20210919091743j:plain

コチラのマルエフ、実はアサヒ直営のビアホールでしか飲めない品。なかなかビアホールとかに飲みに行けない昨今、缶で売ったらヒットしてるらしい。まあ、昔の苦味がビシッときいたビールなんすよね。私は好きな味。

f:id:rockmutsumi:20210919091952j:plain

レッドブルTVでMTBワールドカップ終戦を観る。この間のMTB世界選手権クロスカントリーで優勝したエバちゃんが、ショートトラックで力技の勝利。若い伸び盛りな走りは観ていてイイもんです。ベテランな牛も頑張るぜ!

でわでわ。