40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmグループライド

どもです。

今日も天気イマイチ。出来れば外へ走りに行きたかったが断念する。むー。

ただ片付けたいサ行があるので、しっかり朝ご飯食べたらやるぞー。

昨日の買い出しで手に入れたタカギベーカリーのチャパタを半分にカットし、サグカレーのペースト塗ってチーズのせてトースターに。

あまり辛くないから、ちょうどいい塩梅でカレー以外にも使えるし美味しい( ^ω^ )

昼前にスドーマンは実家に行くことに。親不孝な牛はズイフトをやる。ロクでもない嫁だな、オイwww

サイクルネイションの100kmグループライドに参加、コースはワトピアのテンパスフライトなのでド平坦w

参加人数が多かったが、リーダーが頑張ってまとめてくれた。でも出だしのペースが安定してなくて焦ったw

途中のスプリントポイントも、あまり上げずにボチボチで。

スタートして30分ぐらいのタイミングで心拍計のバッテリーが無くなりまして、心拍データはありませんw

途中かなりシンドくなったけど、なんとか完走し、ゴールには軽くスプリントしたりした<アホかw

約2時間20分でNP160wぐらいまでいけたからヨシ。汗ダクダクで体重49kgに戻った。この間の健康診断の時は浮腫みで久しぶりに50kgの大台になったのになあwww

シャワー浴びてスッキリ!スドーマンが帰ってくる前に軽くプシュ(´∀`)んめー!

スドーマン無事帰宅で今日の夕ご飯( ^ω^ )実は呑む前に仕込んでいたからラクラクw

産直で買ったカブと鶏肉でクリームシチューを。

あとは、もち麦入りゴハン炊いて、スドーマンが帰り道に買ってきたコロッケを。寒かったから温かいシチューが美味いなあ。

でわでわ。